BUY王のサービス紹介!BUY王にはこんなメリットがたくさんある!

ネット買取サービスBUY王!

当サイトではBUY王の口コミや評判を実際に買取依頼をして体験談としてお伝えするサイトですが、そんなBUY王がいったいどんなサービスなのか?

についてまとめてみたいと思います。

BUYの口コミ評判はこちら

BUY王にはいろいろな強み、他社にはない特徴がある勢いのある買取サービスですね。

BUY王の評価が高いと思うポイントとは?

そんなBUY王の評価が高い!と思うポイントをまとめてみたいと思います。

いろいろなオプションがついているBUY王ですが、これらを上手に使う事で通常よりも高い査定額を引き出す事もできる様になっています。

少々複雑な部分もありますので、わかりやすくまとめていきましょう!

書籍は超高価保証!がついてくる

書籍の買取に強い!と言う印象を受けるのがBUY王ですね。

特に1ヶ月以内のものは定価の40%以上の査定額がつくケースがあります。

3ヶ月以内でも定価の35%以上!と言う事もあって、書籍の買取をしてもらいたい方にはBUY王はかなりおすすめです。

ただし注意点もありますので、ここはしっかりと抑えておきましょう。

後から話が違う!と思っても良い気持ちはしませんからね。

発売日から1ヶ月、3ヶ月以内の書籍が対象になる。一部コミックは対象外になる事も 

この部分はしっかりと認識をした上でBUY王にお願いをしましょう。

簡単に言うと新しい書籍はかなり高い査定額がつく!と言うイメージですね。

家から簡単に宅配買取が出来る!

これは実際に私も体験したのでわかりますが、BUY王に買取依頼をするとダンボールを提供してもらう事が出来ます。

5箱までは無料。6箱目から1箱300円必要 

これが私が実際にBUY王にお願いをしたダンボールですね。

配達依頼書も一緒について来ますので、このダンボールに入れて買い取ってほしい商品を入れるだけでOKなんです。

もし破損とかを考えるなら、ダンボールに入れる時に破損しにくくする事をお勧めします。

またダンボールに入らないものに関しては、ケースなどに入っているものであれば送り状をそのまま貼って送ることも可能です。

もちろん郵送代もかかりませんので、これはとても楽チンかな?と評価しています。

業界トップ!30ジャンルをまとめて買取

BUY王の一番の評価ポイント!はこのいろいろなジャンルのアイテムを買取してくれる部分ですね!

DVDやブルーレイ、デジタル家電、オーディオ、スマホやタブレット、パソコン、カメラ、フィギュア、ゲーム、美容機器など。

大体のアイテムは買取対象になってきます。

よくわからなくて、不要な物はこのダンボールに入れてしまうのも1つだと思いますよ?

思ってもいない価格で買い取ってくれる事も十分にありますからね。

買取明細書をしっかりと提示してくれる

これも他社では行っていない事ですね。

細かい1つ1つの買取査定額をPDFにして送ってくれます。

もちろん中には1円と記載されたりするアイテムもありますが、かなり明確に査定額を記載してくれますので、ここもBUY王の評価が高いポイントだと思っています。

これは一例ですが、このようにアイテムごとに査定額が記載された買取明細書が送られてきます。

特にBUY王の場合は、買取対象のジャンルも多いですし、ダンボールに詰め込んでたくさん送る人も多いので、こうした細かい明細書はとてもわかりやすいので好感が持てますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です